今年の抱負

店舗日誌2020年8月3日

年が明け、あっという間に2週間が過ぎてしまいました。

昨年はソチ五輪で羽生選手が金メダルを獲得したり錦織選手が全米オープンで準優勝を飾ったりと日本中が歓喜に沸いた1年であったかと思います。
私も12月の初旬に那覇にてフルマラソンにチャレンジしました。普段からランニングはしていたのですが、あれだけ長い距離を走ったのは今回が初でした。当日は沿道の声援が後押ししてくれて何とか完走することができました。走り終わった後は脚全体に乳酸が溜まり歩くのがやっとでした。。。それでも夜は焼肉をたらふく食べて心身共に超回復!2014年は人生で1度は走りたかったフルマラソンを達成することが出来ました。

そして、2015年はフィットネスとは離れますが、日本の世界遺産を色々と見に行きたいと思っています。2020年には東京五輪も開催されることなので日本のことを知っておこうという想いです。普段はトレーニングに関わることばかりでしたが、もっと視野を広げて日本の良さを肌で感じていきたい1年にしたいですね。
今年も会員の皆様に楽しく、気持ちよく通って頂けるようにスタッフ一同協力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


(渡部)

画像(1):2014年度の大きなチャレンジ!那覇マラソン
※画像撮影者/渡部
写真:2014年度の大きなチャレンジ!那覇マラソン

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。