スポーツの楽しみ方

店舗日誌2020年10月21日

今回は「スポーツの楽しみ方」について書かせていただきます!
私は兄の影響もあり、小学校に入ってすぐ「野球」を始めました。そのまま中学、高校と続けていくうちに、「野球」を通じて、多くのことを学ぶことができました。その中でも、「だれかと行うスポーツの楽しさ」を体感することができたことが、今の自分につながっていると感じています。このような経験を、すでにしていらっしゃる方も多いかと思いますが、私としては、もっと多くの方々に「スポーツを通して感じる楽しさ」を知ってもらいたいと思い、自分流の楽しみ方を紹介させていただきたいと思います!

1、スポーツ観戦
スポーツをすること自体も楽しいですが、私は観戦することもおすすめします!スポーツの試合というものは不思議なもので、全く赤の他人の人たちが(そうでないこともありますが)一体となって一つのチームを応援し、感動を共有しあっています。必ずしもプロの試合じゃなくてもかまいません。大学、高校生の試合から近くの公園でやっている草野球まで…そこには必ずと言っていいほど「応援してくれる人」がいます。

2、グループレッスン
ここオアシス武蔵小杉店でもこの感動を得ることができます!その一つとしてグループレッスンを紹介致します!私自身この仕事を始めるまではグループレッスンを受けたことはなく、「おいていかれそう」というイメージをもっておりました…しかし実際にはそのようなことはなく、同じレッスンの中でも、幅広いレベルの方々に楽しんでいただけるような「工夫」が施されています!ぜひ質の高いグループレッスンに参加して「工夫」と「感動」を肌で感じてみてください!

以上になりますが、私もまだまだ未熟です。是非お客様自身の「スポーツの楽しみ方」も教えて頂けるととてもありがたく思います!

先輩方に追いつき追い越し、お客様方によりよいスポーツライフを提供できるよう努力してまいりますので、今後とも東急スポーツオアシス武蔵小杉店をよろしくお願いいたします。


(岡井)

画像(1):学生たちの試合も感動です。
画像(2):プロ野球観戦の一体感も格別!
※画像撮影者/岡井
写真:学生たちの試合も感動です。 写真:プロ野球観戦の一体感も格別!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。