レッスンプログラムの楽しみ方

店舗日誌2020年12月5日

こんにちは、武蔵小杉店スタッフの岡野です。
もう年末ですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

「寒い日が続いてお家から出るのが億劫・・・」
「忘年会シーズンでお酒の量が増えた・・・」
「イベント続きで食べ過ぎ・・・」

分かります。無理もありません。
最も忙しい年末と、最ものんびりできる年始。
目一杯、最大限、一生懸命満喫してください。僕もその予定です。

さて、今回はタイトルの通りレッスンプログラムの楽しみ方です。
小杉店では3Fのスタジオにて毎日行われています。
多種多様なプログラムがあり、目的、レベルに合わせてご参加いただけます。

・地道なトレーニングは飽きてしまう
・新しいものにチャレンジしたい
・一緒に頑張れる仲間が欲しい
・運動の幅を広げたい
・短時間で集中して運動したい
・明るく楽しく運動したい
そんな方には是非オススメです。

同じプログラムを同じように頑張っている方がすぐ隣にいる。
へばりそうな時もインストラクターさんの全力のサポートがある。
1人でやる運動とは違った良いところだらけです。

先日の12/19(水)に行われた「エアロCombo」に、クリスマス間近ということもあり、参加されたお客様とインストラクターさんにコスプレをしていただき、いつもとは違った雰囲気で楽しくレッスンを受けていただきました。
参加されていたお客様の笑顔がとても印象的でした。
こんな楽しみ方があり、仲が良いのもスタジオプログラムならでは!
来年はぜひ、その輪の中に加わりたいと思った岡野でした。


(岡野)

画像(1):コスプレで参加いただいた皆様
※画像撮影者/高須
写真:コスプレで参加いただいた皆様

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。