コンテスト当日

店舗日誌2020年10月21日

みなさんこんにちは!オアシス武蔵小杉店の鹿内です。今回の記事は、前回予告した通り大会前のコンディションを披露したいと思います。私は、ゴールデンウィーク明けから減量をしてきましたが、長かった減量生活がやっと終わります。結果としては、−17キロ痩せました。これまでに、様々な減量に関する取組を報告してきましたが、あくまで一例です。僕が紹介していた方法でも、痩せることはできると思います。ですが、その人の体質によって合わないこともあります。痩せる方法は他にもいろいろあります。そのため、いろいろ試して自分のライフスタイルに合うものを考えて行うといいと思います。無理なダイエット・減量をして体調を崩してしまっては意味ないですからね。では、大会前のコンディションはこんな感じです。最初の見た目と別人のようですね!笑
後は、当日のステージを楽しむだけです。大会の結果もこちらで報告させていただきますのでお楽しみにしていてください。
※ずっとBest Bodyへの道というタイトルという話していましたが、諸事情によりフィジークという別のコンテストへでることになりました。大会は出場しますのでご安心ください!


(鹿内)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。