運動初心者必見!

店舗日誌2019年11月10日

みなさんこんにちは!オアシス武蔵小杉店の鹿内です。

いきなりですが、皆さん1回あたりのジムの利用時間はどのくらいでしょうか??
オアシス武蔵小杉店ではマシンエリアを始め、プールエリアやスタジオレッスン、ホットヨガ、トランポリンレッスンだって受けることができます。
そうです!一般的にスポーツジムで出来る事は網羅しているハイブリットかつ24時間営業のジムなのです。

しかし、選択肢がたくさんあると悩みますよね?
やるからには、楽しみたい!効果を出したい!
でも何をどのくらいやっていいか分からない。。。
どれが楽しめるか、自分に合っているか分からない。。。
始めたては、そんな不安があるかと思います。
そんなあなたに、このブログでは短時間でも長時間でもジムを楽しめる!
オアシス武蔵小杉で充実した時間を過ごせるように
施設の魅力をお伝えしていきます。

という事で、記念すべき第1回目は。。。

オアシスの「レンタルオプション」と「契約ロッカー」の魅力についてご案内します!
施設の魅力??という疑問がさっそく皆様から浮かんでいるかと思いますがこれがすごく魅力的なのです。

「レンタルオプション」ではシューズ・上下ウェア・タオル・水着・スイムキャップを借りることができます。

写真:フルレンタルオプション各種
画像(1)フルレンタルオプション各種

施設で必要な物が一通り揃うので、手軽かつ、通いやすさが格段にあがります。
仕事終わりにジムを利用する中で、洗濯物が増えて大変という方、初めてのジムで何を準備すれば良いか分からない、、、、
そんな方も安心して運動に集中できるのです。
また忙しくて中々運動に時間が取れない方!!
フルレンタルを付けることで洗濯に使う時間をシェイプアップに!ダイエットに!使うこともできます。
写真:いつでも利用が出来ます!
画像(2)いつでも利用が出来ます!

さらに、24時間ジムでは珍しく、スタッフがいない時間でもレンタルオプションを利用することができます!
つまり、正真正銘24時間いつでも運動が出来るのです!
契約ロッカーは、契約することにより自分専用のシャンプーや靴なども置いておくことができます。利用の際に必要なものを入れておけば、忘れることもありません。
これだけ快適に運動ができれば、運動を続けやすくなりますよね。

まずは運動を継続するうえで、ジムに通わなくなる理由を取り除き、かつ時間の有効活用が出来る「フルレンタル」と「契約ロッカー」是非皆様、ご利用されることをオススメします。

写真:24時間利用可能!
画像(3)24時間利用可能!

次回は誰もがジム通いで一度は願う「ダイエット」のためのジム活用プランのご紹介をしていきます!!!

お楽しみに!!


(鹿内)

画像(1):フルレンタルオプション各種
画像(2):いつでも利用が出来ます!
画像(3):24時間利用可能!
※画像撮影者/三浦
写真:フルレンタルオプション各種 写真:いつでも利用が出来ます! 写真:24時間利用可能!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。