ただいま検温実施中です!

店舗日誌2020年6月8日

「オアシスに来れば元気になれる!」
そんな施設を作るための第一弾!!

こんな時なので、いろいろと不安もあるかと思いますが、、、
皆様に安心で安全、そして元気になれるサービスを提供できるように、オアシス武蔵小杉24Plus店では様々な取り組みを行っております。

今回は【検温】についてご紹介します。

オアシス武蔵小杉24Plus店では、新型コロナウイルス感染症対策とし、皆様に施設を安心してご利用いただくために、エントランスにて検温を実施しております。
また、手のアルコール消毒もご協力頂いております。

写真:検温にご協力お願いします
画像(2)検温にご協力お願いします

検温器は直接肌に触れることなくわずか1秒程で、体温を測定可能です。
また測定は手首にて行なっております。

写真:測定は手首で行ないます
画像(3)測定は手首で行ないます

アルコールは店舗入り口を始め、スタジオ前など様々な場所に設置しております。
ひと手間にはなりますが、皆様に安心で快適な空間をお届けするために、施設ご来場の際はご協力お願いたします。
写真:アルコール消毒にご協力ください
画像(4)アルコール消毒にご協力ください

会員様も、現在検討中のお客様も、一日でも早くお会いできる日を、そしてオアシスに来ることでもっと元気になれるよう心より願っております。
ぜひ武蔵小杉店24Plsu店にご来館くださいませ。

また、現在休会手続きをされている会員様が施設利用を希望される場合、休会復帰のお手続きが必要ですので、フロントにてお申し付けいただきますようお願いいたします。

第2弾も近日配信予定です!
是非ご覧ください!


(三浦)

画像(1):ウイルス対策実施中
画像(2):検温にご協力お願いします
画像(3):測定は手首で行ないます
画像(4):アルコール消毒にご協力ください
※画像撮影者/三浦
写真:ウイルス対策実施中 写真:検温にご協力お願いします 写真:測定は手首で行ないます 写真:アルコール消毒にご協力ください

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。