アルコール除菌にご協力ください!

店舗日誌2020年8月8日

「オアシスに来れば元気になれる!」
そんな施設を作るための第二弾!!
今回は「館内施設における消毒の徹底」に関してご紹介させて頂きます。

オアシス武蔵小杉24Plus店では、営業再開当初から、各所にアルコール除菌剤を設置し会員の皆様には手指の消毒やマシンご利用後の消毒にご協力頂いております。

まず、チェックイン時には必ず手指の消毒を行うとともに、お足元にあります除菌剤を染み込ませたマットを踏んで頂き、可能な限りの感染拡大防止対策を実施しています。

写真:床マットは除菌剤が染み込んでいます
画像(2)床マットは除菌剤が染み込んでいます

そして、1階マシンエリアの各所には、マシン備え付けタオルの代替として消毒スプレーと使い捨てペーパーをご用意しております。
写真:ペーパータオルにて除菌ご協力ください
画像(3)ペーパータオルにて除菌ご協力ください

スタッフもアルコール除菌剤によるマシンの消毒は頻繁に行なって参りますが、会員様におかれましても消毒スプレーと使い捨てペーパーのご使用を頂き、マシンご利用後の清掃を行なってて頂く事で館内消毒をより強化しております。ひと手間にはなりますが、皆様に安心で快適な空間をお届けするために、ご協力よろしくお願い致します。
写真:定期的にアルコール除菌をおこなっております
画像(4)定期的にアルコール除菌をおこなっております

会員の皆様には、色々とお手数をおかけしますが、新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止のために、今後ともご理解とご協力をよろしくお願い致します。
そして「オアシスに来れば、元気になる!」というテーマを基に、会員様も現在ご検討中のお客様も快適に楽しんで頂ける空間づくりをスタッフ一同努めてまいります。

次回は第三弾!!


(西河)
写真: 写真:床マットは除菌剤が染み込んでいます 写真:ペーパータオルにて除菌ご協力ください 写真:定期的にアルコール除菌をおこなっております

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。