通常営業、セルフ営業再開しました

店舗日誌2020年8月3日

通常営業とセルフ営業を再開しました。

こんにちは!いつもブログの拝見ありがとうございます。
オアシス武蔵小杉店の西河です。
コロナ渦の中、皆様いかがお過ごしでしょうか? なかなか新しい生活様式というものにもなれず、ストレスのかかる日常ではありますが、前回の「NEWマシン【BootyBuilder】の導入」に続いて嬉しいニュースがございます!!

「オアシスに来れば元気になれる!!」第4弾!
今回は、「通常営業とセルフ営業再開」についてご案内させていただきます!!

神奈川県の営業時間短縮要請の解除を受けて、東急スポーツオアシス武蔵小杉店も6月20日(土)より通常営業が再開となりました!そのため、平日の通常営業時間は23時まで利用する事ができ、セルフ営業も再開となります。
営業時間の短縮やセルフ営業の自粛による煩わしさは、ついに解消されました。
しばらくご不便をおかけしましたが、これからは時間を有効活用頂き、空いている時間に是非ご来館くださいませ。

尚、引き続きチェックイン時には検温とアルコール消毒をお願いしています。
皆様に安心して施設をご利用頂ける環境を保つためにもお手数ですが、ご協力お願いいたします。

写真:引き続き新型コロナウィルス対策実施中
画像(4)引き続き新型コロナウィルス対策実施中

写真:検温と消毒お願します
画像(2)検温と消毒お願します

そして、セルフ営業時間に関してですが、入口付近に設置しています体温計とアルコール消毒液をご利用頂いてから施設利用をお願いたします。
また通常営業時間と同様に、セルフ営業時間でもマスクの着用も必着とさせていただきます。
写真:セルフ営業の際にご利用ください
画像(3)セルフ営業の際にご利用ください

スタジオレッスンスケジュール等、まだまだ制約が残るところはございますが、皆様が安心・安全に施設を利用できる様、マナーへのご理解とご協力よろしくお願いします。

この自粛期間で溜まったストレスの発散や体力向上などにオアシス武蔵小杉店にご来場いただき「元気に!!」なって頂けることをスタッフ一同こころより願っております。


(西河)

画像(1):引き続き新型コロナウィルス対策実施中
画像(2):検温と消毒お願します
画像(3):セルフ営業の際にご利用ください
画像(4):引き続き新型コロナウィルス対策実施中
※画像撮影者/三浦
写真:引き続き新型コロナウィルス対策実施中 写真:検温と消毒お願します 写真:セルフ営業の際にご利用ください 写真:引き続き新型コロナウィルス対策実施中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。