マスクの重要性

店舗日誌2020年8月3日

写真:
画像(1)

皆さんこんにちは!!パーソナルトレーナーの池野です!

今回は、安全管理「マスクの着用」についてご案内です。

最近マスクを着けることがかなり増えたと思います。
現在オアシス武蔵小杉24plus店でも入館にあたってマスクの必着をお願いしております。

マスクをしての運動でご不便を感じる方もおられると思いますが、当館では皆様に安全にご利用いただく為、またご利用者様同士の飛沫感染を防ぐためにも必着をお願しております。

写真:マスク着用お願いします
画像(2)マスク着用お願いします

マスクをつける事で得られるメリットしては咳や話す時にでる唾などの飛散をある程度防いでくれます。逆に空中に飛散している花粉や菌を防いでくれます。(構造上隙間が空いているので完全には防ぐことができません)

新型コロナウイルスを始め、ウイルス感染は無症状の場合が多数あるので、知らず知らずのうちに他人に感染させてしまう場合もあります。
もしかしたら自分が「感染しているかも」というのを想定して可能な限り外に出るときはマスクを着用して少しでも感染させるリスクを減らしていきましょう!!
そして自身の安全のためにもなるべくマスクの着用をしましょう!

またオアシス武蔵小杉24plus店ではマスクの着用以外にも、入館前にアルコール消毒、検温、レッスンの管理による安全対策など様々な対策を実施しております。少しでもお客様が安心・安全に施設を利用できる用ご理解、協力をお願いします。

そして皆様が元気になれる場所としてオアシス武蔵小杉店も元気に営業いたします。
皆様のご来場お待ちしております。


(池野)
写真: 写真:マスク着用お願いします

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。