新しい検温機が導入されました!

店舗日誌2020年8月3日

写真:これが新しい自動検温機です!!
画像(1)これが新しい自動検温機です!!

皆さんこんにちは!パーソナルトレーナーの池野です!!
今回は新しく導入された【自動検温機】の紹介と使い方の説明をしたいと思います。

今まではスタッフが手動で検温を行っていたのですが先日からはカメラに顔を合わせてもらうと自動で体温を測ってくれるようになりました!!なんか見た目と相まって近未来感があってすごくいいですよね(笑)

では使い方の説明を詳しくしていきたと思います。

写真:この青枠に顔を合わせて下さい!!
画像(2)この青枠に顔を合わせて下さい!!

まず検温機の前に立つとカメラが起動します。そして画面に顔の形をした青枠の線があるのでそこに顔を合わせると検温されます。
また、この検温機は前に立つだけではカメラが反応しない場合があります。原因はセンサーがおでこ、目、鼻、口で人を認識しているので使う際に反応が悪い場合はマスクや帽子を外して頂くのと、前髪を上げて頂くとカメラが反応するのでご協力お願い致します、またそれでも反応しない場合は一度カメラの画角から完全に離れていただき、目、鼻、口、おでこを出した状態でカメラに近づいていただくとカメラが反応するようになります。
それでも反応しない場合はスタッフにお尋ねください。
そして検温機のとなりにアルコールもございますので一緒に手の消毒もお願い致します。

オアシス武蔵小杉24plus店では運動中のマスクの必着、アルコール消毒、検温などの感染症対策を徹底しております。お手数をおかけしますがより良いフィットネスライフを送るためにもご理解ご協力をおねがいいたします。
それではオアシス武蔵小杉店にてお待ちしております!!


(池野)

画像(1):これが新しい自動検温機です!!
画像(2):この青枠に顔を合わせて下さい!!
※画像撮影者/池野
写真:これが新しい自動検温機です!! 写真:この青枠に顔を合わせて下さい!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。