アクティブレスト

店舗日誌2008年12月4日

今日は本社に行ってからお店で勤務。

宣言通り、毎日7勸幣紂一時間以上は守ってます。まだBABY-Xmotion instructorが風邪が治っていないため朝は走れず。夜寝静まったあとやります。

有酸素は一日の早い時間にやった方が一日の代謝を上げるので良いのですが、その辺は拘らず毎日続ける事に重点を起きます。

本社は三軒茶屋にあります。学生時代、キャンパスが横浜と桜新町にあり三軒茶屋近辺にすんでいることもありました。(正確に言うと駒澤大学前ですが)

ちょっと懐かしい。

妻とまだ恋人同士だったころよくデートしました。

そんな経緯のある三軒茶屋に早めについてしまったので有酸素もかねてちょっとお散歩。昨日のレッスンBODY-Xmotion45のあと、ストレッチをはしょったので丁度良かった。散歩でアクティブレスト。

疲れてるときはただだらだら寝てるよりも体を軽めに動かした方が休養の効果が高まります。だからアクティブレスト(積極的休養)散歩しても、時間が余ったので世田谷通り沿いの喫茶店でお茶しました。もちろん砂糖はいれません。(お子ちゃまなのでミルクは許して!)

ほのぼの日記になってしまったのでダイエットの報告はまたにしますね。

(松尾)

画像/ちょっと一服
※画像撮影者/松尾


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。