安心・安全にご利用頂くために 2

店舗日誌2021年2月17日

皆さん、こんにちは!オアシス武蔵小杉店の西河です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!今回は前回のブログ( https://www.sportsoasis.co.jp/sh57/blog/c73/n33800.html )の続編となる第2弾です!コロナ禍でも安心・安全にオアシス武蔵小杉店をご利用いただくべく、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を紹介させて頂いております!今回取り上げさせて頂くものは、アルコール消毒と検温についてです!!

コロナウイルス感染拡大防止の中で、検温と消毒が一番重要ではないかなと思います。飲食店等を含む様々な営業店舗で実施していることだとは思いますが、オアシス武蔵小杉店では、館内入口及びチェックイン・アウトカウンター、その他全エリアにそれぞれ消毒用アルコールをご用意しております。私たちスタッフにおいても会員様が手で触れる箇所の除菌・消毒をいたしますが、ぜひ会員様におきましてもマシン使用後等のアルコール消毒にご協力いただけたらと思います!加えて、館内入口付近に自動検温機を設置しています。検温機の正面に立っていただくとカメラが起動しますので、画面に表示される顔の形をした青枠の線に顔を合わせることで自動的に検温されます!

検温機の正面に立ち、カメラが反応しない場合は、お手数ですが下記の手順が必要です。センサーがおでこ、目、鼻、口で人を認識しているので、使う際に反応が悪い場合は帽子を外して頂くのと、前髪を上げて頂くとカメラが反応しやすくなりますのでご協力お願い致します。またそれでも反応しない場合は一度カメラの画角から完全に離れていただき、目、おでこを出した状態でカメラに近づいていただくとカメラが反応するようになります。万が一、それでも反応しない場合はスタッフにお尋いただきチェックインをお願い致します。

写真:自動検温機をご用意させて頂いています!
画像(2)自動検温機をご用意させて頂いています!

オアシス武蔵小杉24plus店では運動中のマスクの必着、アルコール消毒、検温などの感染症対策を徹底しております。お手数をおかけしますが、より良いフィットネスライフを送るためにもご理解ご協力をお願いいたします。次回も第3弾としてまた別の感染拡大防止対策をご紹介できればと思います!
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。


(西河)
写真: 写真:自動検温機をご用意させて頂いています!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。