新居購入

店舗日誌2008年12月14日

新居を買っちゃいました。しかも現金で。

もちろんBABY X-motion instructorの新居です。誕生日はついこの間だったのですがクリスマスも近いですからプレゼント選びに行きます。僕も誕生日は12月なので子供のころクリスマスと誕生日を一緒にされてすねていた記憶があります。ですのでちゃんとプレゼントも2回です。

トイザラスに行きました。子供の朝は早いので道はすいています。しかしトイザラスの周辺は大混雑。クリスマス前だから時間に関係なく混んでいます。

トイザラスに入るとすごい人。渋谷のスクランブル交差点か!と、突っ込みたくなるくらい人口密度が高い。しかもその人口が二極化している。10歳以下とおじいちゃん世代。世は不景気だとか暗い話ばかりですが、孫、子供のかわいさには不景気は関係ないようです。(まー僕も親ばかの一人ですが)

混んでいても、プレゼントはちゃんと選びます。最初の予定では滑り台を買いたかったのですが試してみると、ぜんぜん乗り気じゃなく近づこうともしません。しかし隣にあるお家に興味があるようでその中にはいってくつろいじゃってます。

もっと大きいのもあったのですが家の中におきたいので大きすぎるのは断念。中くらいの住宅を購入しました。さっそく松尾工務店作業開始。電動ドリルが家にないので手動です。ねじを回すのが意外と大変。日曜大工もトレーニングのひとつ。

出来上がったら早速遊んでます。しかもなかなか出てこない。。。。。。相当気に入ってます。不景気でも子供のためにはお金使っちゃいますね。

(松尾)

画像/自分のお家で遊んでるBABY-Xmotion instructor
※画像撮影者/松尾


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。