ぬるめのお湯でリラックス

店舗日誌2020年10月21日

平日お休みを頂くことが多い私はBABY Xmotion instructorが幼稚園に行っている間、少し時間が出来ます。まえは嫁さんと子育てに大忙しでしたが少し余裕が出来ました。そうなると2人目が欲しいな〜なんて思いますが嫁さんにプレッシャーをかけちゃうのでここだけの話で。

最近、はまっているのはBABY Xmotion instructorが幼稚園に行っている間スーパー銭湯にいきます。前にもざぶんに行った話や、spa gardishに行った話を報告させて頂きました。ですが最近はBABY Xmotion instructorがいないのでずいぶんゆっくり出来ます。(邪魔者みたいに扱ってごめんね)

体の働きから、ぬるめのお湯にゆっくりつかると体がリラックスしてきます。逆に熱めのシャワーを浴びると体温を上昇させ、血流が良くなり、脳や体が活発になってきます。ですので夜寝る前はぬるめのお湯でリラックス。朝は少し熱めのシャワーでシャッキリするといいでしょう。ちなみにオアシス武蔵小杉店のジャグジープールはリラックスできる温度に設定されています。是非ご利用ください。

まったりしたまま幼稚園に迎えに行くと、いつもBABY Xmotion instructorは先生といちゃいちゃしてます。先生が大好きみたい。
幼稚園後は青い自家用車でトレーニング。内転筋、ハムストリングスを鍛えています。といってもそのうち押して押してになるから僕のトレーニングになってしまうのですが・・・・・

実は自宅でハーブのお風呂とかやるのですがその報告はまた今度。皆さんも入浴を楽しんで下さいね。
(松尾)

画像(1)/ジャグジーでリラックス
画像(2)/BABY Xmotion instructor トレーニング中
※画像撮影者/松尾


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。