BABY X-motion〜ご報告〜

店舗日誌2020年10月30日

最近の悩み。

BABY X-motionのブログの行方です。。。。。実はオアシスでは毎月WEB担当のスタッフが集まって会議をします。その際に、「松尾さん最近BABY Xmotion書いてなくないですか?」と他店のスタッフに言われます。「だって、Xmotion、BEST FITNESS SYSTEM(以下BFS)に変わるから・・・」

そんな矢先、X motion PT藤本からの言葉「BEST FITNESS SYSTEM(BFS)だけにブログのタイトルもBABY FITNESS SYSTEMに変更だな!」

やっぱりそうですよね。という事でご報告。4月からはBABY FITNESS SYSTEMになります。

もちろんXmotionがなくなることは寂しいですがそこは前向きに。
BFSはできた動きを検証し、スポーツ医学や運動生理学などの観点から、関節の動きや、使用筋肉のバランスなどに問題はないか、1500人ものスタッフの受講によりチェックを行ないます。それだけ徹底的に追及されたプログラムです。より素晴らしいレッスンをお客様に提供できるということに誇りをもってまた4月からのレッスンにあたりたいと思います。

そんなブログをかかれていると知らずに今日はお皿を洗っている最中にBABY X-motion instructorは赤ちゃんマンを抱いたまま寝ちゃいました。

3月は目いっぱいXmotionをお客さまと一緒に楽しんで、4月からもBFSをお客さまと一緒に楽しみたいと思います!

という事で!LET'S MOVE!
(松尾)

画像(1)このはたもおろす時が・・・・
画像(2)ウェイトはそのまま使います。
画像(3)ねんねしちゃったBABY X-motion instructor
※画像撮影者/松尾


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。