松尾の

店舗日誌2020年8月8日

今日は BABY Xmotion-instructorと二人だけで過ごす日。

ずっとBABY Xmotion-instructorが風邪を引いていました。治ってから初の休日。
この季節はとにかく外部環境が変わり体調を崩しやすい季節です。
熱中症もこの時期多いですから運動をされる皆さんも熱中症等に
気をつけながら運動に励んでください。

話は戻って、
彼がずっと風邪を引いている=妻はずっと看病でプレッシャーがかかるわけです。
なので、一日BABY X-motion instructorを僕だけで預かり、
妻はお義姉さんとランチしに行きました。

ホント主婦って大変。ここ3年くらい妻は一人でどこかに行ったり、一人でゆっくりしたり、
楽しんだりする事がめったにできません。
だから少しリフレッシュしてきてください。

で、僕は意気込んで家事にチャレンジ。
まず、BABY Xmotion instructorを遊ばせながら、洗濯。
そのあと外で遊ばせながら草むしり、
(ちょっと園芸も。。。ラベンダーの植え替えさせて。。。)

そうこうしているうちにもうお昼。一緒にご飯を食べて、もうお昼ねしたそう。
お昼寝させたら、洗い物。
息つくまもなくBABY X-motion instructorがお昼寝から起きてきました。
夕飯まで作りたいな〜と思いつつ、妻がお弁当を買ってきてくれるとほのかな期待。

やーホント主婦って大変。こんなこと毎日繰り返してるんだよな〜
と、へとへとになっていたら妻が帰ってきました。

いやーいつもありがとう。
こんな暴れん坊なあかちゃんとよく食べる旦那の面倒を見てくれて・・・・・

結局夕飯はあきらめました。

もう一度言います。ほんと主婦って大変。
                  (松尾)

 画像/植え替え後のラベンダー。
※画像撮影/松尾


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。