初心忘れるべからず!

MOSSA2020年9月20日

先日23日、秋分の日にGroupPowerデビューイベントにて、レッスンデビューを果たしました。スタジオまで脚を運んでくださったお客様と、武蔵小杉店GroupPowerのインストラクター2名と共に非常に刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

高まる緊張感の中、無事レッスンを終えることが出来、ほっと一息です。しかし、ここからがインストラクターとしてのスタートです。お客様の前でインストラクションを行うことで、普段の練習では気付かなかった課題も浮き彫りになってきました。

10月から担当する火曜レギュラーレッスンに向けて、ひとつずつ課題をクリアしていきたいと思います。「初心忘れるべからず」熱い情熱を常に持ち、毎回のレッスンに挑みたいと思います。武蔵小杉店のGroupPowerインストラクター3名一体となって切磋琢磨し、皆様と共に最高のレッスンを作りたいと思います。10月から、火曜15:50にスタジオでお待ちしております。Let’s move!


(岡本)

画像(1):3人の息の合ったレッスンは迫力が違います!
※画像撮影者/稲田
写真:3人の息の合ったレッスンは迫力が違います!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。