BFS祭り

MOSSA2021年4月18日

イベント参加人数

147名

5月3日、早朝から降りしきる雨の中、武蔵小杉店では一大イベントが決行されました。
その名も「BFS祭り」。
小杉店に導入済みのBFSプログラム6つのうち、5アイテム(すべて60分)を続けて行うという、BFSファンにとっては贅沢?そしてハードなスケジュールでした。

GroupPowerとGroupKickが導入されてから約3年、ついに5つ以上のアイテムが揃ったことにより、小杉店は既に“Platinum Elite”店舗としてBFS(Best Fitness Systems)より認定を受けています。Platinum Elite店舗だから実現できた今回のイベント。GroupCentergyからはじまり、Step・Groove・Power・Kickという流れの中、悪天候にも関わらず、想像以上に多くのお客様にご参加いただくことができました。

スタッフだけでなくフリーのインストラクターのご協力、そして他店の会員様にも多数ご参加いただき、今回のBFS祭りは大盛況で幕を閉じましたが、今後は小杉店のBFSインストラクターの力でスタジオを満杯にさせたいものです。


(吉村)

画像(1):凸凹コンビのGroupPower
画像(2):祭りの締めはGroupKick
画像(3):選ばれた店舗の証
※画像撮影者/吉村
写真:凸凹コンビのGroupPower 写真:祭りの締めはGroupKick 写真:選ばれた店舗の証

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。