だれでもできる。楽しめる!

MOSSA2020年8月8日

2009年4月よりオアシスに導入されたBFS(Best Fitness Systems)ですが、
この1月より「MOSSA(モッサ)」というブランド名に生まれ変わりました。

私、吉村も2010年から約5年間BFSと共に歩んできた一人です。
GroupKickをはじめ、GroupBlast(当初はGroupStep)、そしてGroupCoreといった
3つのアイテムのレッスンを担当させていただきましたが、
このプログラムが「安全で効果的なワークアウトを提供できるように綿密に設計されている」
ということもあり、インストラクターとして一度も怪我することなく
それぞれの運動効果を肌で感じることができました。

参加されるお客様においては、ただむやみにレッスンを受けるのではなく
ご自身に合った(必要としている)プログラムを選択しながら
熱心に取り組まれていた姿が印象的でした。

私は、昨年末で武蔵小杉店を去ることとなりましたが、

この5年間、お客様と一緒に成長できたことを誇りに思います。

「だれでもできる。楽しめる!」

それが、このプログラムの醍醐味です。
武蔵小杉店では、7種類のMOSSAプログラムをご用意しております。

これから初めてご参加される方はもちろん、生まれ変わったMOSSAプログラムを
楽しんでいただけるよう応援しています!

Let's MOVE!


(吉村)

画像(1):だれでもできる。
画像(2):楽しめる!
画像(3):5年間ありがとうございました。
※画像撮影者/赤羽
写真:だれでもできる。 写真:楽しめる! 写真:5年間ありがとうございました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。