Group Groove体験

MOSSA2020年12月3日

スタジオレッスン「Group groove」体験しました。

こんにちは。武蔵小杉店の神倉です。
年始の休暇が終わり慌ただしい日々が始まりましたね。

私は昨年1つだけやり残したことがありました。
それがスタジオレッスン「Group groove」に参加する事でした。
「Group groove」は、ヒップホップやラテンなど様々なダンスの要素を取り入れた
レッスンです。
運動にはいささか自信のある私ですが、ダンスだけは・・・という感じです。
テレビでアーティストがかっこよく踊っている姿を見るたび、踊れたらかっこいいなぁと
淡い願望を抱きますが、なかなか重い腰が上がりませんでした。
昨年「Group groove」に参加すると公言しつつ逃げてきましたが、
意を決して今回参加してきました!
不安を抱えながらいざ始まると・・・あれ?意外と踊れる!(あくまで主観ですが)
同じ動きを繰り返すので、何度もやっているうちに体が動いてくれる感じです。
流行のバブリーなダンスが始まった時には、ノリノリで腰を振っていました!
汗をしっかりかくので、シェイプアップ・ダイエットにも効果的かつ、
エクササイズの要素も入っているので、下半身の強化や、お腹周りの引き締めにも
期待できます。
私みたいにダンス初心者でもダンサー気分を楽しめ、運動効果も抜群の
「Group groove」最高です!
このブログを見ている方の中に私のようにやらず終いの方がいましたら、
ぜひ参加してみて下さい。最高の音楽と最高のインストラクターがスタジオで
あなたを待っています!


(神倉)

画像(1):レッスン後担当インストラクターの永見さんと1枚
※画像撮影者/大橋
写真:レッスン後担当インストラクターの永見さんと1枚

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。