ジムもリニューアル!

フィットネス・エクササイズ2020年10月27日

こんにちは!
もうすぐ9月なのにまだ暑いですね。皆さん夏バテはしていませんか?

スタジオのリニューアルと同時にジムもリニューアルされました。今日は改装されたジムエリアについて、ご紹介したいと思います。

写真:
画像(1)

ジムに来たお客様からまず一言「広くなったね!」
フリーウェイトエリアが拡張されたので、各自がそれぞれのスペースを保ちながら筋トレできますよ。(密にならない!)
もしかすると以前は、マッチョな筋トレ男子が多い時には筋トレ女子の皆さんは少し入りづらい雰囲気があったかもしれませんが、入りやすいオープンな空間になっています。
写真:
画像(3)

そして、パワーラックが1台増設され、計3台となりました。この1台だけはパーソナルトレーニング優先とさせていただいております。
写真:
画像(2)

一方のマシンエリアは、マシンを中央に集め、お客様は一周すると全身を鍛えられるようになっています。移動が少なく効率的に集中してトレーニングができます。
写真:
画像(4)

このレイアウトを考案したスタッフは他のジムにも足を運び、マシンの配置等について研究したようですよ。トレーナーからもパーソナルトレーニングのセッションがスムーズに行えると好評です。

ジムエリアでも新型コロナウィルス感染予防対策として、マスク着用とマシン使用後の消毒をお願いしています。

広くて使いやすくなった青山店のジムで安全にトレーニングしましょう!
まだご覧になっていない方も是非お待ちしております。


(丸山)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。