最先端のヒップトレーニングマシン

フィットネス・エクササイズ2020年9月14日

こんにちは!朝夕、若干涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
今日はオアシス全店で導入されているBooty Builder(ブーティビルダー)をご紹介したいと思います。
このBooty Builderはヒップ専用のトレーニングマシンで、具体的にはヒップスラストというお尻のトレーニングができます。

写真:Booty Builder(ブーティビルダー)
画像(1)Booty Builder(ブーティビルダー)

偶然、某ぽっちゃり系女性芸人が有名女性トレーナー○○のもとでヒップスラストを行っているのをテレビで見たことがありますが、「セッティング難しそう」「トレーナーに見てもらわないと無理かも」という印象でした。
でも、このマシンを使えば一人で簡単にできるんです!シートのセッティングもシンプル、使い方を一度、教えてもらえばすぐにできます。私もやってみましたが大丈夫でした。

注意したいのはお尻の上げ過ぎと脚の幅や位置です。間違ったフォームでトレーニングを続けると腰や膝などを痛めてしまう可能性があるのでご注意くださいね。使い方はスタッフが分かりやすく説明しますのでご安心ください。

写真:お尻はこのくらいまで上げて
画像(2)お尻はこのくらいまで上げて

丸くてキュッと上がったヒップは憧れです。お尻のトレーニングは特に女性に人気がありますが、男性の会員様にも、「お尻をピンポイントで鍛えられる」とご好評いただいています。

皆さんもカッコいいヒップを目指して一緒にトレーニングしませんか?


(丸山)

画像(1):Booty Builder(ブーティビルダー)
画像(2):お尻はこのくらいまで上げて
※画像撮影者/吉松
写真:Booty Builder(ブーティビルダー) 写真:お尻はこのくらいまで上げて

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。