ダイエットカウンセリング付体験

フィットネス・エクササイズ2020年9月18日

こんにちは!
9月半ばを過ぎ少し涼しくなってきましたね。本格的に身体を動かそうを思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に朗報です!オアシス青山店では、「ダイエットカウンセリング付体験」と「パーソナルトレーニング付体験」という特別なご体験プランをご用意しています。

この体験プランでは、最初に体成分測定(InBody測定)を行います。
InBody測定をすると現在の筋肉量、脂肪量、基礎代謝量等が分かるのはもちろん、右腕にどのくらい筋肉がついているのか、右腕と左腕の筋量のバランスまで数値で出てきます。
この測定結果に基づいて、パーソナルトレーナーがお客様に適したアドバイスおよびトレーニングをさせていただきます。

写真:ダイエットカウンセリング
画像(1)ダイエットカウンセリング

すでにダイエットをされている方、食事制限や運動をしているけど、なかなか思うような結果に結びつかない時は専門家の意見を取り入れてみるのも良いと思います。
そして、早く理想の体型になりたいけど、パーソナルトレーニングはハードルが高いイメージがあって、一歩が踏み出せないという方、今回はお気軽にお試しいただける絶好の機会です。
写真:InBody測定はこちらで
画像(2)InBody測定はこちらで

ダイエットカウンセリングやパーソナルトレーニングと共にオアシス青山店の施設を思う存分ご体験いただけます。様々なスタジオレッスンプログラムや25mプールもございます。運動した後はサウナやお風呂でリラックスできますよ。

なお、この特別体験プランは9月30日(水)までで、1日1枠限定とさせていただいております。
ご予約はお電話にて承ります。下記連絡先までお問い合わせください。
TEL:03-5770-6109

トレーナー共に楽しく、ダイエットの悩みや運動の不安を解消してゆきませんか?


(丸山)

画像(1):ダイエットカウンセリング
画像(2):InBody測定はこちらで
※画像撮影者/吉松
写真:ダイエットカウンセリング 写真:InBody測定はこちらで

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。