MOEKOS BOOT CAMP

フィットネス・エクササイズ2021年2月28日

こんにちは
スタッフの丸山です。
今日は福田 萌子さんご考案のレッスンプログラム「MOEKO'S BOOT CAMP」をご紹介します。

写真:村上 絵理子インストラクター
画像(1)村上 絵理子インストラクター

私は先日、このレッスンに参加してみました。
バレエとトレーニングをベースとした20分間の有酸素運動で、短時間で心拍数があがり、汗がかけました。普段使わない筋肉が使われたようで、翌日筋肉痛に。
私はバレエはやったことがなかったのですが、自分で運動強度を調整することができ、初心者でも大丈夫でした。しっかり動いて汗をかきたい方は膝を深く曲げたりと、大きく動くことで、さらなる脂肪燃焼効果と筋力UPを目指すことが出来ます。
しかも体幹力の向上や姿勢改善も期待できそうです。レッスン中、身体の軸が整い、お尻がプリッとするような感覚がありましたよ。
レッスンは裸足で行ないます。
写真: バランス感覚、柔軟性もアップ!(軽減法ありますのでご安心ください)
画像(2) バランス感覚、柔軟性もアップ!(軽減法ありますのでご安心ください)

こちらのレッスンはオアシス青山店とWEBGYM LIVEでご参加いただけます。スタジオに来られなくてもご自宅でレッスンが受けられますので、ぜひ、皆さんも参加してみてくださいね。一緒にシェイプアップしましょう!

MOEKO'S BOOT CAMP スケジュール

金曜日 21:00-21:20
日曜日 11:00-11:20

※1月から3月までの限定レッスンです。


(丸山)

画像(1):村上 絵理子インストラクター
画像(2): バランス感覚、柔軟性もアップ!(軽減法ありますのでご安心ください)
※画像撮影者/山形
写真:村上 絵理子インストラクター 写真: バランス感覚、柔軟性もアップ!(軽減法ありますのでご安心ください)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。