楽してお腹ひきしめ

フィットネス・エクササイズ2021年3月12日

こんにちは
3月になり、厚いコートが要らない日も度々あって、そろそろ薄着の季節に備えてお腹を絞らなければと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
でも、マシンや、自重で腹筋をするのは辛いですよね?ましては、自宅で腹筋をするのはかなりの努力が必要かと。

楽にお腹周りを引き締めるいい方法はないかとお探しの方、オアシスオリジナル商品【コアツイスター】はいかがでしょうか?
少しお腹を意識して、座椅子に座るような感覚で、テレビを見たり読書をしながら、下腹部を鍛えられます。これなら、無理なく続けられそう!テレワークや家事の合間に手軽にシェイプアップできますね。

立体的なツイスト運動が360度お腹周りの筋肉を刺激して引き締め、骨盤周りの筋肉も刺激することから骨盤調整も期待できるそうです。
メーカーの筋電位測定によりますと、一般的な腹筋運動よりも筋肉を約2倍も刺激するとのことなので、効率的ですね!

わかりやすいエクササイズマニュアルが付いています。
エクササイズマニュアルを見ながら、スタッフが試してみました。脚を交互に伸ばすと、下腹部や腿の付け根の筋肉にアプローチし下腹の引き締めに効果的です。

写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

オアシス青山店のストレッチエリアとスタジオ2にコアツイスターのサンプルがございますので、ぜひお試しください。使い方はスタッフまでお尋ねくださいね!


(丸山)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。