プログラム体験談2021年3月8日
スタッフの川口です! 今回「QW-Beat-MAX」にトライしてきました!
■スタッフのかんたんプロフィール
(1)運動は得意ですか? 運動音痴そうに見られますが、得意な方です。
(2)運動経験を教えてください。 小学校の時は水泳を、中学高校の時はバレーボール部に所属していました。
(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか? 小さい頃はとても柔らかくて周りに自慢していたくらいですが、今は自分でも驚くほど固いです・・・
(4)体力に自信はありますか? レッスンを担当することも多くなってきたので、 体力に自信が持てるようトレーニングに励んでいます。
■プログラムレビュー
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか? 初めてご参加頂く方でも色々な動きが出てくるので、とても楽しくシェイプアップに繋がっているという効果を体感することができます!
(6)どういうかたにオススメだと思いますか? 1人で黙々と有酸素運動や筋力トレーニングをするのが苦手な方にオススメです!!
(7)もう一度トライしてみたいですか? もちろんです!!
(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ このクラスでは、有酸素運動と筋力トレーニングを組み合わせたレッスンなので、 30分という短い時間でもとても気持ちの良い汗をかくことができます。 格闘技の要素など、色々な動きを取り入れているのであっという間に30分経ってしまいますよ。身体を大きく動かしてシェイプアップ効果を高めましょう!!
(川口)
画像(1)楽しくウォーミングアップ 画像(2)心拍数上昇中! ※画像撮影者/五十嵐
×33人
この記事を見て33人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。