903チャージレシピHOTで!

食事・栄養・レシピ2021年1月27日

あけましておめでとうございます!
皆さんお正月はどう過ごされましたか?

年末年始も寒かったですね。寒い日には暖かい飲み物で身体を内側から温めるのもいいですよ。

去年の夏はファーストフード店等でレモネードを頼むことが多かったのですが、先日、ホットレモネードがメニューにあったのを見て、ホットもいいなと思い、903チャージ+オルニチンをお湯に溶かしてホットレモネード風にして飲んでみました。
ちょっとすっぱくて美味しいし、さっと手軽にホットレモネードになるんです!レモンやライムの輪切りをそえると更に爽やかさが増します。
カフェインレスなので夕食後のくつろぎタイムにもおすすめです。

写真:ホットレモネードで疲れもとれる!
画像(1)ホットレモネードで疲れもとれる!

そして、レモンティーが飲みたいけど、レモンを切らしている時は903チャージ+オルニチンをお好みで紅茶に溶かすとレモンティー風になります!これもとっても手軽で美味しいです。
写真:手軽にレモンティー
画像(2)手軽にレモンティー

普段はお水に溶かしてレッスンやトレーニング中や後にお飲みになることが多い903チャージ+オルニチンですが、ティータイムや夕食後にはホットで楽しんで、日頃の疲れを吹き飛ばしましょう!

★903チャージ+オルニチンについて
本品20グラムに、レモン3個分のクエン酸、そしてオルニチンをしじみ1,800個分、その他にグルコサミンやコラーゲンなどを配合しています。
クエン酸には血液をサラサラにして血流の改善や疲労回復効果があり、オルニチンは、運動性疲労およびアルコール性疲労の改善が期待でき、肝臓のケアにもお勧めです。

写真:903チャージ+オルニチン
画像(3)903チャージ+オルニチン


(丸山)

画像(1):ホットレモネードで疲れもとれる!
画像(2):手軽にレモンティー
画像(3):903チャージ+オルニチン
※画像撮影者/丸山
写真:ホットレモネードで疲れもとれる! 写真:手軽にレモンティー 写真:903チャージ+オルニチン

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。