90分のジム習慣

健康2021年2月19日

こんにちは
テレワークや外出の自粛で運動不足を感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?最近、太ってきた、疲れやすい、身体が重いと感じていらっしゃる方、運動不足のサインかもしれません!
マシンで筋トレをしたい、プールで泳ぎたい、バレエのレッスンを再開したい。。。でも、「ジムはコロナ感染のリスクが高そう」と思われていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

写真:
画像(1)

オアシスではコロナウィルス感染拡大予防対策をおこなっています。ここにいくつかご紹介してゆきます。
●入館時に体温のチェックと消毒をしていただいています。
●プールとスパ以外ではマスク着用をお願いしています。
●ジムエリアではマシン使用後はお客様に消毒をお願いしています。
●スタジオは換気がゆきとどいており、レッスンは予約制で。人数制限をして十分なスペースをとっています。インストラクターは背面指導とさせていただいています。
●スタッフが定期的に消毒してまわります。
●消毒スプレーや消毒ジェルを各所に設置しております。
写真:
画像(2)

そろそろ少し体を動かしたいと思われている皆さん、まずは短時間でも身体を動かす習慣を付けることから始めましょう!
オアシス青山店では期間限定で、リーズナブルな金額で青山店を90分ご利用いただける「ちょいジム会員」という会員種類をご用意しています。詳細はホームページをご確認ください。

【90分のジム習慣 例】
★Aさん 朝、出勤前に筋トレとランニングで約40分、シャワーやお風呂、身支度を整えて会社へGO。今日もアクティブにお仕事ができそう!

★Bさん 家事が一段落ついたので、午後の時間帯に60分のヨガに参加、軽くシャワーを浴びてから、スーパーにお買い物へ。家事の疲れが和らぎます。

★Cさん テレワークの合間に気分転換。、プールで30分泳いで、サウナで身体の芯まで温まり、リフレッシュされた状態で午後のお仕事もはかどります。

90分でも様々な楽しみ方がありますね。続けていただくことで、身体がどんどん変わってきますよ。90分のジム習慣、おすすめです!最近、身体が重いと感じている方、ぜひ始めてみましょう!


(丸山)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。