ダイエットボクシング

ダイエットボクシング

有酸素運動の中でも消費カロリーが高く、基礎代謝を上げて身体の引き締め効果の高いボクシングクラスです。初めての方でも参加しやすいシンプルなミット打ちやシャドーボクシングなどを行うダイエットエクササイズです。特に脚・お腹周り・背中・二の腕を集中的に引き締めます。

分類 格闘技スタイル
対象 有料スクール
主な目的

【ダイエットボクシング】の実施スケジュール 5月1日〜9月30日

5月1日〜9月30日

曜日 場所 時間 定員数 インストラクター 有料区分・WEB予約 体験申し込み
スタジオ1 17:35〜18:35(60分) 20名
  • 鈴木 敏和
有料  

  • 場所

    スタジオ1

  • 時間

    17:35〜18:35(60分)

  • 定員数

    20名

  • インストラクター

    鈴木 敏和

  • 有料区分・WEB予約

    有料

  • 体験申込み

     

7月1日〜9月30日

10月1日〜3月31日