安心して下さい!割れてますよ!

フィットネス・エクササイズ2020年7月9日

新しい年がスタートしました。年末年始の食べ過ぎた分をオアシスで取り返している方も多いのではないでしょうか?特にお腹が・・・っていう方いませんか?

今回、自称本厚木店NO・1ベストボディの石川 凌がトレーニングの一部を公開します。今回のテーマは腹斜筋(セクシー筋)です。引き締まったくびれを作りましょう!種目は「ワイパー」です!

・やり方
チンニングの縦のバーを持って脚を上に上げ、メトロロームの様に脚を左右に捻っていきます。
これを左右10回を目標にやっていきます。きつい方は自分が出来る回数でOK!

*ポイントは捻った時に腹斜筋にしっかりとストレッチをかける事と骨盤を下げない事です。

これをすればあのエグザイルさん達の様な引き締まった腹筋に近づきますよ。これからも定期的に「石川 凌オススメのトレーニング」を紹介したいと思います。

グループパワーは音楽にのせてバーベルにプレートを付けて行う筋力トレーニングを目的とした楽しいプログラムです。30分のクラスなので初めての方から慣れてる方までどなたでも参加できます!是非!参加してパワーの楽しさを体感してください!!

では今年も楽しいオアシスライフを!


(石川)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。