かっこいい腹筋を作りましょう!

フィットネス・エクササイズ2020年7月13日

この頃、筋肉痛が気持ちいいと感じるようになってしまった私天野です。運動後に筋肉痛が出ると「運動した〜!」と爽やかな気持ちになれますよね。

そんな現在も天野の腹筋は大喜びしている最中です。夏ですし、お腹を鍛えてかっこいい身体を作りたいですよね。
テレビを見ながらでも手軽にできる方法がたくさんありますが、中でも私の大好きなホバースタイルを紹介いたします!
●ポイントは肩をすくまないこと。
●足の裏が壁と平行になるようにすること。
●お腹やお尻が落ちてしまわないこと。

海にプールにヘソ見せスタイルが多くなるこの季節。是非今日からお腹のトレーニング頑張ってみませんか?


(天野)

画像(1):ホバー!上が見本(頑張りました。)下は悪い例です。お腹が落ちないように…
画像(2):腹筋ローラーで腹筋を遊ばせてみました。なかなか刺激的です…
画像(3):わたくし天野らしく、肩のトレーニングも挑戦してみました!
※画像撮影者/松下
写真:ホバー!上が見本(頑張りました。)下は悪い例です。お腹が落ちないように… 写真:腹筋ローラーで腹筋を遊ばせてみました。なかなか刺激的です… 写真:わたくし天野らしく、肩のトレーニングも挑戦してみました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。