BFS GROUP KICKの研修に参加してきました。

フィットネス・エクササイズ2020年7月9日

GROUP KICKの新規習得研修に参加してきました。

世界最高のプログラムBFS GROUP POWER&KICKを本厚木店では導入しております。導入後お客様のの評判が非常によく毎回スタジオは活気にあふれています。

もともとGROUP POWERのレッスンを行うことが大好きでしたが新規習得研修に参加してさらに好きになりました。

BFSプログラムはすべてのお客様に健康を届けるためにあらゆる角度から検証を行います。まずは安全であるか医師や理学療法士が検証を行います。これによってすべての動きは安全に行えるようプログラムされております。また、安全であるのみでなく、音楽も専門のテスターによって採点されたもので合格の基準を達したものでしかお客様に提供されません。プログラムも専門家が作成されたものを1000人以上のインストラクターが評価し合格したものでしか提供されません。

つまり、安全で楽しい音楽とプログラムが提供されることが保証されています。

研修に参加した私の感想としては「だからレッスンやってるほうも楽しいんだ!」というのが感想です。

研修者はBFSナショナルトレーナーのTOMOが担当しました。
研修の最初はTOMOによる60分のデモレッスンこれが最高に楽しかった!そこから先は・・・・大変申し訳ありません。公開できる範囲でお写真をどうぞ。最終日にはありえない部位にありえない筋肉痛が・・・・しかし心地よい筋肉痛でした。研修によって新たな仲間と、レッスンに向かうモチベーションを頂きました。これをよりよいレッスンを提供できる糧にしたいと思います。


(松尾)

画像(1):サイドキックを指導しているTOMO。手足が長いんです・・・
画像(2):ラウンドハウスキックの指導をしている場面。
画像(3):実際に打っている感覚を養います。
※画像撮影者/松尾
写真:サイドキックを指導しているTOMO。手足が長いんです・・・ 写真:ラウンドハウスキックの指導をしている場面。 写真:実際に打っている感覚を養います。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。