BFSイニシャルトレーニングを行っています

フィットネス・エクササイズ2020年10月22日

本日はお店はお休みを頂いておりますが、館内のメンテナンスやその他の業務でお店にいます。

そして今日はGroup powerのイニシャルトレーニングが行われています。(BFSでは新しくレッスンを持つ為の研修をイニシャルトレーニングと言います。)

私が、お邪魔したときは、ブランディングの勉強中でした。Group powerのイニシャルトレーニングでは機能解剖学、運動生理学のような勉強も行いますが、その知識をどうやって運営するか。また、よりよいブランドにしていく為にどういった努力をしていくか。そういったことも学びます。

私も、レッスン中に面白いことを言って皆さんに楽しんでいただいたり、大きな声で鼓舞したりするときもあります。それはエンターテイメントの部分でありBFSで学ぶことの一部です。また、レッスンで効果を出す為のコーチングも必要な要素です。

そういったさまざまな要素を勉強しながら、お客様に楽しんでいただけるインストラクターになるトレーニングを受けています。

真剣なまなざしを向けているインストラクターの卵たちです。

付け加えさせていただくとオアシスSMARTで以前レッスンを行ったBFSナショナルトレーナーTOMOがイニシャルトレーニングの主担当です。


(松尾)

画像(1):ブランディング研修中。担当は石丸です。
※画像撮影者/松尾
写真:ブランディング研修中。担当は石丸です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。