【10周年イベント報告】エレガントボディメイキング

店舗イベント2020年1月29日

オアシスSMART本厚木の10周年を記念して開催されたスペシャルイベント「エレガントボディメイキング」の報告を致します。講師は元国際線客室乗務員の東氏によるもので、よりきれいに魅せるための生活の中での工夫や実際に講師も毎日行っているというエクササイズを行いました。

痩せようと思うのか、綺麗になろうと思うのかの違いによる違いや食事する姿勢や早食いを抑える工夫などお話しいただけて、参加していた皆様も熱心に耳を傾けてらっしゃいました。

後半のエクササイズは理想の身体になる為に必要最小限のエクササイズをご紹介いただけて、実際に参加者の方々も取り組んでいただきました。皆さん1つのエクササイズが終わるたびに皆さん「ひ〜」「ふ〜」と声を上げていらっしゃり、その効果が身体で感じられているようでした。

運動は嫌いでも綺麗になることは出来る!ということを実感できたのではないでしょうか?


(柿沼)

画像(1):講師の方の話に真剣に耳を傾けていらっしゃいます。それにつられ、講師の話にも熱が高くなってきています。
画像(2):必要なところには付けて、必要ないところは削ぎ落とす効率の良いエクササイズに皆さん充実感を感じていらっしゃいました。
画像(3):イベント終了後、皆さんの笑顔が本当にステキです。
※画像撮影者/柿沼
写真:講師の方の話に真剣に耳を傾けていらっしゃいます。それにつられ、講師の話にも熱が高くなってきています。 写真:必要なところには付けて、必要ないところは削ぎ落とす効率の良いエクササイズに皆さん充実感を感じていらっしゃいました。 写真:イベント終了後、皆さんの笑顔が本当にステキです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。