エキサイトボクシングスペシャルワークアウト開催しました!

店舗イベント2020年9月29日

去る7月18日(月)にオアシスSMART本厚木店10周年記念イベントとして、プロスタッフ協栄プログラムディレクターの茂呂氏を招いて、エキサイトボクシングスペシャルワークアウトを開催しました。

普段45分間、音楽にあわせながらのシャドーボクシングを楽しんでいる方々が、今日はよりフォームに意識を持ち、またミットを使用して打つ感覚も感じていただく事が出来ました。音楽にあわせながらだとどうしても崩れてしまったり、自分の癖によるフォームだったものがガラッと様変わりして、参加された方々も筋肉を意識していることを感じられたようです。

また、ミット打ちではただ打つだけでなく相手との距離を取ることも行ったので、思いのほか運動強度が上がって皆さん楽しまれていました。

的がなかったり、音楽にあわせたりするとどうしてもボクシングの醍醐味を味わうことは難しいのですが、今日この時間は皆さんボクサーになっていました。


(柿沼)

画像(1):ボクシングフォームの解説に対して皆さん真剣な眼差しをインストラクター(茂呂氏)に向けていました。
画像(2):インストラクター(茂呂氏)vs会員様方。どちらが反射神経が良いでしょう。
画像(3):全てをやりきった充実した表情がステキでした。
※画像撮影者/柿沼
写真:ボクシングフォームの解説に対して皆さん真剣な眼差しをインストラクター(茂呂氏)に向けていました。 写真:インストラクター(茂呂氏)vs会員様方。どちらが反射神経が良いでしょう。 写真:全てをやりきった充実した表情がステキでした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。