フィギュアロビクスイベント開催!

店舗イベント2021年3月5日

イベント参加人数

14名

2013年3月4日(月)にフィットネスモデルのshieca(シエカ)さんをSMART本厚木に招いて、フィギュアロビクスのイベントを開催致しました。
フィギュアロビクスは筋力トレーニングを有酸素運動を組み合わせたサーキットプログラムで対脂肪燃焼はもちろん基礎代謝量アップにつながります。

エクササイズは下半身のエクササイズを中心に、筋力をつけましょうというよりもバランスアップや機能的な動作を含んだ内容になっていました。

難しいことは一切ありませんが、身体にしっかりと効かせるエクササイズを60分間行い、参加されていた方もイベント終了の時には、Goodサイン!
たくさんの汗も出て、身体にもしっかり効いて、「また開催して!」という嬉しいお言葉を頂きました。

写真:参加された皆さんは60分間shiecaさんとの会話も楽しみながら、たくさんの汗をかいていらっしゃいました。
画像(1)参加された皆さんは60分間shiecaさんとの会話も楽しみながら、たくさんの汗をかいていらっしゃいました。


(柿沼)

画像(1):参加された皆さんは60分間shiecaさんとの会話も楽しみながら、たくさんの汗をかいていらっしゃいました。
※画像撮影者/中澤
写真:参加された皆さんは60分間shiecaさんとの会話も楽しみながら、たくさんの汗をかいていらっしゃいました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。