キャンドルナイトのご報告

店舗イベント2020年7月9日

毎年恒例、本厚木SMARTのクリスマスキャンドルナイトをおこないました。
フロント前の照明を落としていたのでご来館される方は少し驚かれていましたが、
幻想的な雰囲気に、日頃のストレスから開放され癒しを感じていただければ幸です。

写真:フロント前がキャンドルで幻想的な雰囲気になりました。
画像(1)フロント前がキャンドルで幻想的な雰囲気になりました。

キャンドルの灯りは、癒しの効果があるそうです。
キャンドルを灯すと、森林や滝などと同じくらいのマイナスイオンが発生するようです。
そのため自然にリラックス出来ると言われています。
確かに人工的な蛍光灯などの光よりも、キャンドルの火の優しい光の方が、
なんだか心癒される気がします。

写真:キャンドルと綺麗なツリーでクリスマスムード
画像(2)キャンドルと綺麗なツリーでクリスマスムード

いつも大きい声の私も、当時少し落ち着けていた気がします(笑)
もしも自宅でキャンドルを灯す際は、火の元に十分お気をつけくださいね。


(天野)

画像(1):フロント前がキャンドルで幻想的な雰囲気になりました。
画像(2):キャンドルと綺麗なツリーでクリスマスムード
※画像撮影者/天野
写真:フロント前がキャンドルで幻想的な雰囲気になりました。 写真:キャンドルと綺麗なツリーでクリスマスムード

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。