カロチャレ参戦中!

マネージャーのヒトリゴト2021年2月26日

現在オアシスではOASISLINKのイベントとして、OASISカロリーチャレンジを実施しています。
参加されていますか?
OASISLINKを使って、オアシスでトレーニングしたログをつけて、その消費カロリー総数をお客様同士で対決します。
実は私も#アルデンテボディを目指して、皆さんとカロリーチャレンジにチャレンジしています。
私の場合は、レッスンに参加することが多いので、OASISバンドを活用して、「ピッ!」とスタジオ前のタッチ板にタッチするだけで、自動的にLINKに連携されるので、とても便利よく使っています。

写真:スタジオ参加の方は、LINKバンドがオススメです。
画像(1)スタジオ参加の方は、LINKバンドがオススメです。

1月に私情でケガをして3週間ほど運動ができなかったので、今、運動できる喜びを感じながら、このレッスンをしたら(受けたら)何キロカロリー消費!と思いながらもエクササイズに身が入ります。
ぜひ、まだ参加されていない方も一緒にやってみませんか?
単に運動を頑張るのもひとつですが、誰かと競ったり、自分の消費カロリーが目に見えると楽しいですし、頑張る源になりますよ。
私は、ケガで運動から離れてしまってましたが、最近、インフルエンザから来るリズムが崩れて足が遠のいてしまった。というようなお声も耳にします。ぜひ、この機会に楽しみながらトレーニングをしましょう。
私は、今週なんと、、、1,130キロカロリーも消費できました!
写真:アプリで管理できるので、数値が見えてモチベーションがup
画像(2)アプリで管理できるので、数値が見えてモチベーションがup

来週も追い込みで頑張りたいと思います。
同じ年のスタッフ松下とも個人的に消費カロリーで競い中です。ぜひ、どちらが勝つか楽しみにしていてください。
写真:(左:松下 右:建井)勝負中
画像(3)(左:松下 右:建井)勝負中


(建井)

画像(1):スタジオ参加の方は、LINKバンドがオススメです。
画像(2):アプリで管理できるので、数値が見えてモチベーションがup
画像(3):(左:松下 右:建井)勝負中
※画像撮影者/石川
写真:スタジオ参加の方は、LINKバンドがオススメです。 写真:アプリで管理できるので、数値が見えてモチベーションがup 写真:(左:松下 右:建井)勝負中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。