七夕のお願いごと

マネージャーのヒトリゴト2020年2月22日

今年の七夕は、あいにくの雨でしたがみなさんは短冊にお願いごとが書きましたか?
オアシス本厚木店でもキッズスクール生がメインではありますが、短冊にお願いや目標を書いて飾りました。

写真:七夕の短冊 たくさんの目標とお願いごと
画像(1)七夕の短冊 たくさんの目標とお願いごと

キッズスクール生では、「ダンスが上手になりたい!」や「プールでもっと速く泳ぎたい!」「クロールができますように」などたくさんのお願いや目標がありました。
大人になると、このようなイベントに参加することもなくなってきますよね。
ぜひ、本厚木店で実施している季節のイベントにもご注目いただき、トレーニングしながら四季を感じてみてください。

そして、ぜひトレーニングやスタジオプログラム、プールで頑張っているお客様も目標を書いてトレーニングのモチベートにしてみてはいかがでしょうか。
目標は、書いたり人に伝えることで成果がでることが多いと言われています。
ぜひ、みなさんの目標をスタッフにお伝えくださいませ。


(建井)

画像(1):七夕の短冊 たくさんの目標とお願いごと
※画像撮影者/石川
写真:七夕の短冊 たくさんの目標とお願いごと

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。