マネージャーのヒトリゴト2021年2月26日
明けましておめでとうございます。 冷え込みはありましたがお天気のよいお正月、皆様いかがお過ごしになりましたか。
さて、年が改まりましたので、オアシスガーデンのご報告を。 先月より咲き誇っておりますマイクロアスターですが、年末年始もテラスの張り詰めた空気を気に入ってか元気にしております。
しかし、何と言うことか、フィットネスセンターのカウンターに1つの小鉢が置き忘れられているのを2日に発見しました。 かわいそうなことに元気はなさげ。室内の乾燥した空気のもと干からびかけておりました。 救急措置として、水をあげ、テラスに出してあげましたが、どうなることでしょう。
ビオラは新しい葉をどんどんつけています。 まだ花が咲く気配はありませんが、将来有望に思えます。
それでは、本年も東急スポーツオアシス本厚木店をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
(小澤) 画像(1)元気なマイクロアスター 画像(2)元気のないマイクロアスター 画像(3)ビオラ ※画像撮影者/小澤
×28人
この記事を見て28人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。