東急スポーツシステムマスターズ

スイムフェスタ(首都)2020年9月26日

イベント参加人数

8名

11月25日横浜国際サブプールにて、東急スポーツシステムが運営する東急スポーツシステムマスターズが開催され、私たちスタッフも同行してきました。
今年は、スイムフェスタが残念ながら開催されませんでしたが、この東急スポーツシステムマスターズへ本厚木店から8名もの参加がありました。
横浜国際サブプールの会場は、辰巳国際プールほどの広さはありませんでしたが、会場が狭い分お客様との距離は近く、お客様と一緒に盛り上れる大会だと感じました。

大会内容はマスターズのように記録だけではなく、会員様によるシンクロや、オープンウォータ日本代表の貴田選手によるスイムクリニック等があり、非常に盛りだくさんの内容の大会でした。

今回の大会に同行させていただき、大会内容など非常に勉強になりましたので、今後のイベントなどにつなげられればと思います。そして皆様に喜ばれるような、イベントとなるよう今後も努力していきます!!


(中澤(玄))

画像(1):横浜国際サブプール電光掲示板
画像(2):日本代表貴田選手によるスイムクリニック
画像(3):リレーの様子
※画像撮影者/中澤(玄)
写真:横浜国際サブプール電光掲示板 写真:日本代表貴田選手によるスイムクリニック 写真:リレーの様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。