注目度満載!NEWプログラム

プログラム体験談2020年7月9日

10月からスケジュールに入ります、WaterBagのレッスンを9月12日(木)の振替営業日にイベントを行いました。
このWaterBagは、水の入った筒上のバックを使って行う新感覚エクササイズです。

写真:色で重さが違います!
画像(2)色で重さが違います!

初めての方でも安心してご参加いただける、15分間の時短プログラム。
たった15分ですが、不安定なバックを動かしていくので、体幹をとても使用し、また下半身のトレーニングもできるので、筋力アップやボディメイクをしたい方にはオススメのプログラムです。

バックの中のお水が、左右に揺れることで身体のバランスをKEEPするのがとても難しいですが、それもトレーニングの楽しいところです。
最初はフラフラしていても、慣れてくると体幹にグッと力が入ってくるのが実感できます。

お水の量によって重さが違うので、体力や筋力に自信がない方も、しっかりと重りをつけてパフォーマンスを上げたい方にも
楽しんでいただけます。

12日のイベントに参加できなかった方もぜひ10月から一緒に楽しみましょう!

写真:私たち、ウォーターバックのインストラクターです。
画像(1)私たち、ウォーターバックのインストラクターです。


(建井)

画像(1):私たち、ウォーターバックのインストラクターです。
画像(2):色で重さが違います!
※画像撮影者/建井
写真:私たち、ウォーターバックのインストラクターです。 写真:色で重さが違います!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。