練習会

店舗日誌2020年8月8日

こんにちは。本厚木店アシスタントのブッキーこと、山吹です。今日は、レッスンスケジュールにある、MOSSAプログラム【Group Power】のスタッフの練習風景を写真に撮って、皆様に熱い思いをお伝えしたいと思います。

その前に【Group Power】というレッスンは皆様ご存知ですか?【Group Power】とは、バーベルを使ったシンプルな筋力トレーニングを音楽に合わせて行う、楽しく効果的な筋強化エクササイズです。mossaプログラムは1年に4回曲が変わります。3ヶ月間その曲に合わせてそれぞれの目的を達成していきます。

今現在行っているPower(2015年12月〜2016年2月)は【ひねりの動作】がたくさん出てきます。「お腹を引き締めたい」「一人だとトレーニングする気がおきない」という方は是非!【Group Power】に出てみてください!!夏までに引き締めたい方、まだまだ間に合いますよ(^^)

今回は岸本IRのPowerの練習会に7人のスタッフが参加しました。男同士の謎の重さ争いに、笑わされながらも楽しい練習会でした。本厚木店【Group Power】の魅力は、楽しく汗がかける、一人では決してできないチャレンジに挑戦できます。なにより・・・イケメンインストラクターが4人います!(笑)

これからも、お客様全員と一つになって本厚木店を盛り上げていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
 
写真左:岸本IRがレッスン中
写真右:スタッフ7人が参加中


(山吹)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。