営業再開にあたって

店舗日誌2021年3月4日

皆様におかれましては体を動かす時間が減り、様々な制約の中で不安やストレスを抱えた自粛期間であった事と思います。営業自粛要請による約2ヶ月間の臨時休館を経て、オアシス本厚木は今月より営業を再開しております。

オアシス各店では、皆様が安心して安全にご利用いただけるよう、館内各所において消毒、除菌の定期作業、飛沫防止のパーテーション設置等を実施しております。同時に会員の皆様にはマスクの着用や来館時の検温、ロッカー、マシン、スタジオプログラム等の一部利用制限等、引き続きご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。
ジム、スタジオ、プール、サウナ、お風呂、ボディケアサロン等、複数のサービスを再開しておりますので、汗を流したり、リラックスをして、運動不足やストレスの解消にオアシスをご活用いただけたらと思います。

写真:
画像(1)

再開後、来場された会員様から「ずっと再開を楽しみにしていたよ。」「久々に身体を動かすとやっぱり気持ちいいね。」など有り難いお言葉を頂戴し、やはり会員の皆様あってのクラブなのだと改めて実感しました。
5Fフロント前エレベーターボタン上壁に、オアシス本厚木各スタッフから会員の皆様への感謝メッセージを掲示していますので、ご来場の際にはぜひご覧ください。

写真:
画像(2)

まだ先が見えない状況が続きそうですが、今後も皆様の健康をサポートさせていただくべく、スタッフ一同しっかり取り組んで参ります。


(安齊)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。