夜桜を鑑賞しながらコーヒータイム

店舗日誌2020年9月28日

ご入学、ご入社、異動など、何かと「はじめまして」が多いこの季節。
「はじめて」って言葉の響きもそうですが何かと緊張することが多いですよね。
お客様も、スタッフもいい方ばかりの本厚木店。ですが、新しく顔を合わせる方が多くやっぱりチョット緊張しますね。

そんな緊張した勤務の終了後。オアシス裏のハトポッポ公園でちょっと一息。
夜桜を鑑賞しながらコーヒータイム。

周りはお花見客でちょっと騒がしいですが、リラックスできました。

リラックス方法って皆さんたくさんあると思うのですが、身体の仕組みだけでみると、戦うモードとリラックスモードがあります。ずっと戦うモードですと眠れなかったり、疲れが上手く取れなかったりします。オアシスには戦うモードからリラックスモードにスムーズに換えるためのメニューをご用意しています。例えば、コアリラックス、ヨガなどのスタジオプログラム、エステ等数えるときりがありません。

この季節、何かと環境が変わりがちですよね。色々ストレスを溜め込んでいる方も多いと思いますのでオアシスでリラックスできる何かを見つけてみてはいかがでしょう。ちなみに一番のオススメはスタッフの笑顔です!
それでは!
(本厚木ブログ初登場です/松尾)

画像/ハトポッポ公園の夜桜
※画像撮影者/松尾


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。