新しい自分に会うために

店舗日誌2020年7月9日

10月18日、ラグビーの試合を見に秩父宮へ行きました。
その日は、中央大学vs東海大学の関東リーグー戦・日本体育大学vs帝京大学の関東大学対抗戦が行われていました。

どの、スポーツ試合にも共通しているのですが、試合中はライバルであった相手とも試合後は、笑顔で互いのプレーをたたえあっている姿には、“これこそスポーツマンシップだ”と毎回感動してしまいます!!
また、選手の姿を見て、一つのことに熱中し、最後まで諦めず、がんばり続けることの大切さを実感させられました。私自身、今まで何か一つ目標を決めても、途中で挫折し、諦めてしまうことが多かったので、今回『何か一つに熱中し、最後までやり通す!!』という目標を心に誓いました。

現在の一番の目標としては、『来年の成人式までに体脂肪率-5kg!!』です☆
大森トレーナーや川村トレーナーにアドバイスを受けながら、自分自身に合ったトレーニングプログラムを作り、また食生活の改善を中心に取り組んでいます!!
来年の1月、振袖を着た“新しい自分”に会えることが今はとても楽しみです。

ぜひ、皆さんも、何か一つ目標を決めて、最後まで取り組んでみてください★
きっと、目標を達成した時、“新しい自分”に会えるはずです!!
一緒に“新しい自分”に向かってがんばりましょう☆


(多田)

画像(1):新しい自分に向かうランナー
※画像撮影者/中澤
写真:新しい自分に向かうランナー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。