MOSSA APR19

MOSSA2020年11月30日

イベント参加人数

55名

6月1日からMOSSAプログラム
Group PowerGroup FightGroup Activeの新曲が解禁しました。

写真:新曲始まりました!
画像(1)新曲始まりました!

本日は、Group Power45とGroup Fight45の新曲でした。

Group Powerは初めて出てくる動きも多く、新鮮な気持ちでPowerを楽しんでいただけたと思います。スプリットスタンスでの、デットリフトやそこからのコンビネーションでのクラウチは特に軸足に刺激があるので、どこをトレーニングをしているのかとてもわかりやすく、ご参加のお客様もご体感いただけたのではないでしょうか。いつもよりアップテンポで動きも様々なので、今日より来週、再来週とPOWERに参加するたびにトレーニングしている部位の意識を高めるとより楽しんでいただける内容になっています。

Group Fightは松下と石川のジョイントレッスンを行いました。今回のFightはアップテンポのMUSICにあわせスピード変化が楽しめます。様々な種類のエルボー動作が出てくるのもPOINTの一つです。終わった後には汗がいつも以上にでてくるくらい運動量の激しく楽しめるプログラムになっています。レッスン終了後のハイタッチでは、お客様の素敵な笑顔が見られて、とてもうれしい気持ちになりました。

写真:Group Fightインストラクター (左:石川 右:松下)
画像(2)Group Fightインストラクター (左:石川 右:松下)

今月は、MOSSA APR19リリースを行います。ぜひ、いろんな時間に受けていただき、続けていただくことで動きの理解でより運動効果を発揮できたり、楽しいう音楽の中でストレス発散ができたり、この夏のダイエットにも、ダイエットを始めるキッカケにもなります。

MOSSA10周年のイベントもありますので、ぜひこれからもMOSSAプログラムをお楽しみくださいませ。


(建井)

画像(1):新曲始まりました!
画像(2):Group Fightインストラクター (左:石川 右:松下)
※画像撮影者/建井
写真:新曲始まりました! 写真:Group Fightインストラクター (左:石川 右:松下)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。