この夏オススメのプログラム

MOSSA2020年7月9日

夏=薄着=ダイエット・ボディメイク!
ただ、ジムに来てもどうやってボディメイクや何の筋トレをしたらいいかわからない。
1人でのもくもくマシントレーニングは少し苦手。
そんな方にはGroup Powerがオススメです。
オアシス本厚木店のGroup Powerには、30分と45分、60分と3種類の時間があります。
初めての方は、30分もしくは45分がお勧めです。
30分と45分はメインに大筋群と呼ばれる、脚、胸、背中、お腹を中心にバーベルトレーニングと自体重のトレーニングを行います。
45分のプログラムだとクールダウンまできっちり行うので、オススメです。

写真:POWERインストラクターの渡部です。
画像(1)POWERインストラクターの渡部です。
 
写真:全身はダイナミックに使う、パワークリーン!
画像(2)全身はダイナミックに使う、パワークリーン!

60分のプログラムは、大筋群にさらに小筋群と呼ばれる、二の腕や上腕三頭筋、肩周辺のトレーニングが追加されますので、
身体全身のトレーニングができます。
写真:腕の引き締めトレーニング
画像(3)腕の引き締めトレーニング

1度45分のプログラムを受けた方は、ぜひ60分にチャレンジしてみてください。
もちろん、初めから60分のプログラムでも楽しんでトレーニングしていただけます!

楽しい音楽に合わせて、1つずつトレーニングをしていくのであっという間に時間が過ぎますよ。
女性にも男性にも年齢問わず人気のプログラムですので、ぜひ一度参加してみてください。


(建井)

画像(1):POWERインストラクターの渡部です。
画像(2):全身はダイナミックに使う、パワークリーン!
画像(3):腕の引き締めトレーニング
※画像撮影者/建井
写真:POWERインストラクターの渡部です。 写真:全身はダイナミックに使う、パワークリーン! 写真:腕の引き締めトレーニング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。