GroupPower新曲イベント

MOSSA2020年7月9日

イベント参加人数

25名

9月といえば、MOSSANの新曲リリースの月です。
おまたせいたしました、Group Power JUL19の新曲イベントを実施しました。
担当は、松下と渡部です。

今回のJUL19のポイントはスーパーセットのトレーニング!
バーを使ったトレーニングとプレートや自体重を使ったトレーニングを交互に行います。
バーからプレートへ移る時間も「すばやく!」というインストラクターの声で、お客様も急ぎながらセットへ。
トレーニングとしては、いつもよりもキツく感じますが、今回は音楽がポップなため、音楽の力でいつも以上にのりきれます。
ウォームアップの入りからいつとは少し違った感覚を感じられるのも今回のポイントです。

写真:このトレーニングは・・・More Legs
画像(1)このトレーニングは・・・More Legs

小筋群の辛い時に出てくるこのポーズ!
ぜひ、どこででてくるか皆さんも参加してチェックしてみてください。
写真:このポーズはどこででてくるでしょうか。
画像(2)このポーズはどこででてくるでしょうか。

今月1ヵ月はJUL19のリリースで行います。ぜひ、1ヵ月を通じて動きを習得し楽しいトレーニングの時間を一緒に過ごしましょう。


(建井)

画像(1):このトレーニングは・・・More Legs
画像(2):このポーズはどこででてくるでしょうか。
※画像撮影者/石川
写真:このトレーニングは・・・More Legs 写真:このポーズはどこででてくるでしょうか。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。