チョコランに参加

ランニング・ジョギング2020年7月9日

イベント参加人数

5名

毎週水曜日に実施している、ランニング&ウォーキングサークルの皆さんと国営昭和記念公園で行われた「チョコラン」に参加してきました。

朝からはあいにくの雨...気温も低く寒い中でしたが、10kmのランニングに参加のお客様、2kmに参加のお客様に分かれチョコランがスタートしました。
10kmに参加のお客様も、2kmに参加のお客様も目的は一緒!完走したご褒美に食べれるチョコレート、とおせんべい。
足元が悪かったため、走る事もままならず2kmチームは傘を差しながらのウォーキング&ランとなりましたが、会話を楽しみながら完走しました。10kmに参加されたお客様は、日ごろの成果もあり、なんと優勝されました!

写真:優勝されました!おめでとうございます。
画像(1)優勝されました!おめでとうございます。

写真:あいにくの雨でしたが、雨も楽しめました。
画像(2)あいにくの雨でしたが、雨も楽しめました。

今回の目的は、みんなで大会に出る事と完走後のチョコレートでした。

写真:ご褒美のチョコレート
画像(3)ご褒美のチョコレート

ただ走るだけのサークルではなく、このようなイベントに一緒に参加しながら楽しんでランニングしています。
1人ではなかなか参加できないランニングイベントもみんなで参加できるし一石二鳥ですね。
ぜひ、次回のイベントを楽しみにしながら毎週水曜日のランサーを頑張りましょう。


(小山)

画像(1):優勝されました!おめでとうございます。
画像(2):あいにくの雨でしたが、雨も楽しめました。
画像(3):ご褒美のチョコレート
※画像撮影者/小山
写真:優勝されました!おめでとうございます。 写真:あいにくの雨でしたが、雨も楽しめました。 写真:ご褒美のチョコレート

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。